御蔭神社に初めてお参りしました


木立の道を行きましょう




木立見上げて



御蔭神社




三つ巴の紋

双葉葵じゃなかった

白鬚神社と同じ…


白鬚神社も…御蔭神社も…

伊勢より古い歴史があるという


熊野本宮大社や

伊勢神宮の別宮に似ているような空気感


ケーブル八瀬駅近く


車一台通れる細い道だったので

アドベンチャーでした😄




ふむふむ…



雨も降らず日差しもやわらかく

丁度良いお参りとなりました


わたしははじめましての参拝でしたが

みれい先生は12年振りの参拝だそう

節目の時…感慨深い思い溢れて…




イェーイ!

(撮影 みれい先生)



その後 

Googleマップでランチを調べた時に出てきた

賀茂波爾(赤の宮)神社⛩️へ✨


こちらは双葉葵🌱



波爾井 ハニー🍯?

甘露なご神水



ご神水を頂きました✨




明日 7月10日は三条占いスポット🔮出演します