一箱ふるほん狂言屋さんが古本イエーZINE8号を昨日25日のアモヨコ古本喫茶にお届けくださいました👁️✨うれしい!


めっちゃおもろい…こういうのが読みたい!ほんまけったいな傑作の集まったイエーZINEです✨最高 


わたしの作品も掲載頂いております🐈‍⬛「七条橋の石」🪨


今回のテーマは「変わる、変わらない」








昨日のアモヨコ古本喫茶

いいお天気で良かった


昨日は古本9冊、古着1着

1000円の売上げがありました


お茶のお稽古前にお立ち寄りくださった侍が開店準備を手伝ってくださってほんまに助かりました


安曇川から摘んできた山吹、ハーブを飾って

ギャル本4冊、ヤンキー本1冊 はばたきました


ツィッターのつながりで大阪から来てくださったお客様

栗東から何年かぶりに再会の友人

ご近所の古本好きな方…

なかなかに濃い時間でした