もも作『薔薇ジャムの作り方』(財研出版)

の第一版は裏表紙が白なので

直筆イラストとサインを入れさせていただいて…


【架空ストア】さんに納品いたしました。

(クリックポストで📮投函しました。)



おそらく来週には【架空ストア】さんでお取扱い頂けるようになるのではないか?と思います。


お取扱いできるようになりましたら、またお知らせいたしますね🌿


財研出版の架空ストア店はこちら↓




『薔薇ジャムの作り方』裏表紙 表紙


第一版が上で


第二版が下です 


第二版もプレミアム印刷で印刷することができました☺️


表紙 タイトルと猫を小さくしてサインを入れ

裏表紙 人気のあった薔薇の写真に

Live for roses!薔薇奉仕団を入れ

バーコードを猫で囲いました。

背表紙 薔薇の模様を入れました🌹




『薔薇ジャムの作り方』を読んでくださった方から嬉しい感想をお寄せ頂いております💗一部ご紹介させて頂きます🌹


 


H様


薔薇ジャムの本のお礼が遅くなり、すみません。本当に素敵な本で、一度見ただけで、ずっと薔薇の香りの余韻の中に居られます。


私は何度か、キッチンで珈琲の生豆を焙煎したことがありますが、充満する香りの中で気分が高揚しました。

薔薇ジャムの本は、実際に薔薇が無くても、そのような感覚にさせられました。


とても素敵な本を作ってくださって、ありがとうございます🌹💕




K様


ももさん、こんばんは

「薔薇ジャムの作り方」読み終わりました🌹

(表紙)を開けた瞬間から、薔薇の良い香りが頭の中に充満していて、薔薇園で読んでいる気持ちになりました🌹


写真がとにかく綺麗で美しく、写真集のよう🌹お花好きな多くの人に読んで欲しいと思いました🌹✨癒される本としてもおすすめですね🌹✨この本に出合えた事、作ってくださったももさんに、心から感謝申し上げます🌹✨






本から🌹薔薇の香りがするっていう不思議な感覚を初めて感じました

ももさんの表現力の凄さなのだと思います🌹✨

まだももさんにお会いした事はないですが、一気にももさん大好きになりました🥰✨


この本、まだ残っていますか?



  



嬉しい…感想ありがとうございます💗


わたしもなにか写真を見ていると薔薇の香りがするような感じがするなぁ…と思っていたので


目には見えない香りを

目に見える写真にのせて心にお届けできて

とても嬉しいです💗


しかも 1人だけの感覚ではなくて

複数の方から 写真を観て香りを感じる…

と言って頂けました


みなさんにもそんな気分でお読み頂けたら

嬉しいなぁ…💗


もも




 『薔薇ジャムの作り方』のお求めは…

【架空ストア】

または 12/3のコミティア12/31のコミケ

または 毎月25日アモヨコ古本喫茶(京都市上京区)やHoshifulu cafe(滋賀県高島市)でお求めいただけます🌹またはももにメッセージくださったら郵送も承ります