9月20日(水)志龍のアンチ占いお茶会がアモヨコ2階のお座敷で開かれました✨


前日に志龍先生から参加者の皆様のお名前を伺いますと みなさま占い師やヒーラー...✨ これは濃いメンバーが集まったことだなと思いました。


アンチ占いお茶会 なのに
ご参加のみなさまが
占いを本業とされておられたり、
エネルギーを扱われていたり...


アンチ!と言っても
占いが好きな人が集まる不思議。
まぁ主催者が占いが好きやから不思議もないかも




 志龍のアンチ占いお茶会では 占い詐欺被害の相談件数や被害総額、実例、対策...志龍先生のお話を始まりに ご参加の現役占い師のみなさまからの体験談のシェア...大いに盛り上がりました。




まだまだ話し足りない!!
すごい楽しかった!!

また次回もアンチ占いお茶会🫖を開催したいです

とりあえず10月11日(水)
志龍のハロウィン🎃パーティが開催されることは決定しております👻企画詳細が決まり次第またお知らせいたします

詳細決定しました!

志龍のアンチ占い?ハロウィンパーティ

10月11日(水)は、あわたまKYOTOでハロウィンパーティー?!お茶とお菓子でワイワイ楽しみながら、人間関係に超役立つコミュニケーション術のお勉強も出来ます。


※コスプレ・仮装・被り物などして頂きますと良い物が貰えるかも・・♪(現地でのお着替えもOKです)。


◎第一部(研究会)。

「経営者のための“氣質”で読み解く“適材適所”人材活用術」


◎第二部(お話会)

「マッチングのための愛とパートナーシップ論」


◎第三部(フリートーク)

「アンチ占いお茶会延長戦」


【日程】2023年10月11日(水)

【時間】13:00~16:00

【受講料】3,000円

(お茶・お菓子代含む。当日会場にてお支払いください)

【会場】あわたまKYOTO

https://awatamakyoto.jimdofree.com/

(※場所がわからない方は送迎いたしますのでお問い合わせくださいね)




🍑ももの占いに対する思い🍑


占いは薬やお医者と同じだなと思う 

名医に当たれば症状は改善して治癒し、ヤブ医者に当たって症状が悪化するのと同じように

占いは辛い時、迷った時に占いが助けや救い、癒しになる時もあれば 
占いによって問題の解決は返って遠のいてしまうこともある


またどんな名医、すばらしいお医者様も万人には向かない 相性がある
それも占いに通じている


すばらしいお薬があったとしても
 症状が治ってからもずっとその薬を服用し続けたら、その薬の 副作用で何か別の症状が出てしまうだろう 
健康である時は必要のないもの


お薬が危険なものでもあるように
占いは危険なものにもなりうるし
占いも薬も同じ 
依存性もある 人に影響を与えてしまう 


本当は医者にかからないで済むことが、薬を飲まないで済むことが 一番健康だということも

本当は占いに救いを求めないで済むことが 一番幸せだということも


だからこそ 占いのよい面わるい面を知っているからこそ 

できれば占いは  もしも人に占いをするなら よい作用の面をお届けしたいものだと思ってる