なんと今日は着物美人👘戻橋の緑さんと

優雅にアフタヌーンティー🫖を楽しみました!


緑さん 顔ちっさ!目大き!肌白!✨✨

それに ベージュのワントーンコーデ


柑橘🍋🍊のアフタヌーンティー🫖に合わせて

帯締めはレモン🍋


かわい過ぎる…洒落てる…





柑橘🍊🍋のアフタヌーンティー

ロンネフェルトの紅茶🫖をお好きなだけ





緑さんは

わたしが黒猫クロちゃん🐈‍⬛を飼っていることを見てくださって 猫ミミの帯にしてくださったのやと思います✨なんたる光栄✨


さらには黒猫の紙風船まで賜りました🐈‍⬛大切にします





戻橋で緑さんをお見かけしてTwitterでフォローしていたのですが このようにティータイムをご一緒できるなんて✨思ってもみなかった…Twitter ってすごい


https://twitter.com/sevgreen0326?s=21&t=nW2h1LhCxXxmJ_rop-OWCw


緑さんと着物👘の話や台湾🇹🇼の話で盛り上がってとても楽しいひとときを過ごしました。


ありがとう!緑さん



待ち合わせの時間まで少し時間があったので

近くの西陣織美術館の展示を見ました。

西陣織🌈すごい✨


美術館の受付のお姉さんが優しかった