7/25のアモヨコ古本喫茶は夏休み!

朝9時から夕方17時まで開けちゃえ!

Don’t stop me now!


お宝古本100円

その他お楽しみ企画はこれから考えます



2023年7月25日(火)9:00〜17:00
京都市上京区下横町 あわたまKYOTO


https://awatamakyoto.jimdofree.com



#アモヨコ古本喫茶 

#古本

#京都市上京区

#毎月25日 



目標としてはDon’t stop me now!をお披露目に向けて仕上げて行きたいです☆できるのか?




昨日の第32回アモヨコ古本喫茶は

ペインティングがハプンしました



みれい先生によるリイナちゃんのピアノ🎹のレッスンも行われました



台湾から観光にきたウマさん

円町に住むミチさん

わかきも会のお二人

国際的に賑やかでした



ミチさんの犬 ルルちゃんも



わたしとまりかは 売れなさそうな陰謀論の本や並べるのが恥ずかしいエロ漫画をブックオフに運びました。


アモダの古着が4着売れてびっくり




二条駅近くの ひとはこ古本狂言屋さんが

七条橋の石の京都新聞記事を持ってきてくださいました💗ありがとうございます