東京に来ました!

3年ぶりの東京です✨✨


新丸ビル5階の展望テラスからの東京駅

新海誠監督の描くアニメそのままに美しい




新幹線の車窓から美しい富士山も見えました


東京駅といえば この天井も美しい





新丸ビル5階の椿屋茶房でホリデーランチ


お皿がロイヤルコペンハーゲン!✨✨

お皿の裏を見て確認しました👑✨


なんと…さすが東京…ロイヤルコペンハーゲンのお皿でパスタが出てくるとは…


田舎に比べて値段が高いと思ったけれど、

こんな高級なお皿で出てくるなら、

なんだかむしろ安いかもしれない




東京に出張にきたのは

12月31日(土)東京ビッグサイトで開かれる

コミックマーケット


コミケに【財源サブカル分室】の売り子として


合同誌「シン・財源はあなたです。」

の販売をするためであります




コミケの入場チケットは事前予約購入で、すでに完売になっています…なので、すでにコミケの入場チケットをお持ちの方はぜひ!東ポ18aの財源サブカル分室のブースに遊びにいらしてください


わたしは財源ガイドちゃんになりきって

みなさまをお迎えしますよ