12/3(土)13:30〜15:30

なかむらみれい先生のルナリターンチャート&クリスマスミニコンサートのイベントを開催します


ただいま申込み受付中です💗

昨日クリスマスミニコンサート🎄に向けて

みれい先生と歌合せ練習をしました。


曲目は


ホワイトクリスマス❄️

きよしこの夜🌙

ジングルベル🔔

赤鼻のトナカイ🎁



 みれい先生の奏でるピアノ🎹に合わせて心を込めて歌うことができる機会が巡る 思いがけない喜び💗


 みれい先生はこの10年間占星術の研究一心に捧げられて、ピアノを人前で弾くことを封印されていたそう…ストイックな学び…


 学びが満ちて…これからはピアノ🎹も占星術🌙も両方とも楽しんでやっていこう✨と思われたそうです😊💖



 みれい先生のお話を聴いて、わたしも歌うことに対して自分で封印していたかもしれない…と思いました🌿封印しているつもりはなかったけれど、歌うことをスルーしているというか…自分で自分を気づかないうちに封印してたかも


 みれい先生が「ももさんは祝詞の声が素晴らしい✨ので歌もきっと素晴らしいと思ったのです」とおっしゃってくださり

そうか!✨と 嬉しかったです😊


 クリスマスコンサート🎄のために みれい先生と色違いのドレス👗をAmazonで注文しました✨


 12月3日(土)ムーンリターンチャート&クリスマスミニコンサート🎄


 12月25日(日)

アモヨコ古本喫茶 クリスマスバージョンで🎄🎅