9月の25日アモヨコ古本喫茶は

日曜日の開催となりました。10時から16時まで

 

 7月から始まりましたジャンケンは9月も開催します。古本購入の方にジャンケンで買ったらもう1冊プレゼント❣️

 

 前回8月のアモヨコ古本喫茶でけっこう本が出たので、また新しい古本が出るんじゃないかと思います。

 

 漫画もたくさんありますので、全巻セットで持って帰ってもらったらいいかと思います。

 

 表に出ていない、中にある古本も交渉次第でご購入頂けます。

 

 アモダ氏はデザイナーをしていたので美術やデザイン、建築関連の資料となる古本がたくさんあります。美大生の方の参考になる本が揃っていますよ

 

 前回は東京から観光にいらした多摩美術大学の学生さんが偶然お立ち寄りくださって貴重な資料にお喜び頂けました

 

 アモヨコ水彩の会と同時開催になります。

 

 マニアックな本がお好きなあなたのお立ち寄りをお待ちしています

 

京都市上京区下横町207−1

あわたまKYOTO

 

https://awatamakyoto.jimdofree.com

 

 

 

 

 

 

午前の部 自由水彩 10時〜12時
午後の部 静物スケッチ 13時半〜15時半

 

参加費一回3000円 通し参加 5000円のところ4000円
水彩絵の具持参の方は500円引 入会金500円のところ無料


対象 小学生以上 定員5名

会場 あわたまKYOTO 
京都市上京区下横町207-1