ついに来ることができました!

マンガミュージアム 前田珈琲!


めっちゃすごい…いたるところに


知った顔がいっぱい❣️


ワンパンマン…💗


西先生…初恋の季節


ランチタイムは15:00まで ギリギリにすべりこんだ


赤味噌のハヤシオムライス 美味しかった

サラダとドリンクがついてる お得


ドリンクはアイスカフェラテを選びました

ドリンク単品で頼んだら550円はするんじゃないかな


烏丸御池のメインの目的は マンガミュージアムではなくて


新風館地下一階のUPLINK京都



「君たちがまだ長いトンネルの中」を

女子高生に見せるため!


 わたしは2回目だったけれど、楽しめた!何回観ても面白いから やばい


 なるせ監督天才と思う


 また主演のアサミ役 加藤小夏ちゃんが

めちゃくちゃかわいいし 足がめっちゃ長いしスタイル抜群で 透明感があって 最高



 女子高生の感想は「小夏ちゃんがめちゃめちゃかわいくて じっと観てしまう…サインもらいたい…二階堂さんが 借金ガー❗️というのが面白かった。 内容としては ママがいつも言ってることだった」とのこと。



 ママが言ってることが 伝わっていてよかった



 映画のあとは 祇園祭だ



 涼しくて 屋台はまだ出ていないから人出も少なくて 快適に楽しめた



 祇園祭だから19:30に営業延長されていた地下2階イノダコーヒーで 女子高生はレモンアイス、わたしはクリームあんみつ 普段は18:30まで