今日の夕方 西の空




田んぼに浮かぶ雲ぷかり




秋のようなウロコ雲





今日はお散歩 家に帰ろうとしたら、帰りたくない様子で いつもの倍のお散歩になった。







京都市上京区のお座敷レンタルスペース

あわたまKYOTOでは毎月25日『アモヨコ古本喫茶』をはじめ楽しいイベントを開いています。


 来週6月15日(水)には

京都府易道協同組合理事長の泰志龍先生による「占いアカデミア」が開講されます。第5回目の今回は最終回となり、「人生とは?」という大きな深い話になりそうです。


 毎回どの回からでも、単発で聞いても、また何回聞いていただいても お楽しみいただける内容となっておりますので お気軽にご参加ください。


 志龍の占いアカデミア☆は 全人類に向けての教養講座で、占いに興味がある人はもちろんのこと、占いに興味がない人、占いなんか大嫌いな人にもためになって役に立つ…今までになかった内容の講座です。



 この「占いアカデミア」の素晴らしさをもっと的確にお伝えしたい!と毎回思っているのですが、毎回 全ての人に聞いてもらいたい!と思ってしまって…うまく伝えられなくてもどかしい思いでいっぱいです



 志龍先生のライフワークと位置付けておられる大切な講座です。ぜひ楽しんでいただきたいと願っています。


 参加お申し込みはもも、または志龍先生までメッセージで承っております。



 わたしの庭で咲いた薔薇で作った薔薇のソーダか

…または わたしの庭でなった梅で作った黒糖梅酒のアイスクリームなどの スペシャルなももCafeのsweetsをご用意したいなと思っています


今回の占いアカデミアにご参加くださったみなさまへの ももからのギフトです



毎回、占い・易学にまつわる知識・教養・お役立ち情報をお届けする「志龍の占いアカデミア」
今回は20年の鑑定経験の中で向き合ってきた10万人以上のお客様の相談事と、それらお悩み事と向き合う中から泰 志龍が学び感じた運命観、ズバリ「人生とは?」について語ります。
【日程】2022年 6月15日(水)
【時間】13:00~15:00
【受講料】4,000円(資料代込み・当日直接お支払い下さい)
【会場】あわたまKYOTO
https://awatamakyoto.jimdofree.com/
☆泰 志龍の プロフィール
京都府易道協同組合 理事長
京都・三条占いスポット 代表
。依頼人の立場にたった、あくまでも優しい語り口が評判の“癒し系占い師”。悩める人の相談役としての実績が認められ、2013年5月12日 京都府知事表彰を受賞。
三条の母と呼ばれた泰紅華の後継者であり、鑑定士として人気を集める傍ら“生きる知恵としての占術”を広めるべく易学教室を開講、またライフワークとしてより良い業界づくりのための啓発活動を行うなど関西圏内を中心に精力的に活動している。