JINSでイガリシノブのメガネを購入してしまった!

 

イガリシノブのメガネとは

 

メガネ×メーキャップでもっとなりたい自分になれる〝イガリのメーキャップメガネ″
多くの女性から絶大な人気を誇るヘアメイクアップアーティストイガリシノブとのコラボフレーム第2弾。

https://www.jins.com/jp/collabo/igari_shinobu

 

 

その8800円のイガリシノブメガネが

今、セールで半額の4400円になってる。

SOLDOUTになってるのもある。

 

わたしが購入したのは...

 

 

#ほほえみ応援団

天地が広めのフレームで目の縦幅をワイドに見せる。眉尻を下げた多角形フレームにメタルパーツを付けることで、視線を下げて優しげな目元に。

https://www.jins.com/jp/item/LRF-21A-113_86.html

 

 

 

#きりりん褒め

メタルフレームで顔の内側に光を集めながら、ブリッジに施した塗装が顔の中心に視線を誘導。
フレームに施した塗装が眉のラインを際立てながら、眉と唇のラインをそろえることで、横顔も美しく見せる。

https://www.jins.com/jp/item/LMF-21A-116_02.html

 

 

ケースもギラギラでかわいい✨

 

このイガリシノブメガネの第一弾は8800円で

予約して半年待ちで購入した。

第二弾もチェックしてたけど、セールになってるとは。

 


↑イガリシノブメガネ 第一弾



第一弾が大人気 すぐに完売で予約注文になって第二弾をたくさん作ったら 在庫が出たのかな。

 

 

セールになっているの全部ポチっとしたくなったけれどさすがにその衝動は抑えて、選んだ。