JKがホワイトのリキッドアイライナーがほしいということで調べたら ダイソーに売っているということで買いに行った。あった!ホワイト

 

 他にも色々あった。ダークブルーとグリーンも気になったけれど 試しにわたしはリキッドアイライナーはレッドを ジェルアイライナーはローズバイオレットを購入。

 

 9色アイシャドウパレットのブルーミングアイシャドウパレットの新色もあったので購入。#上品ピンク と#深みブラウン 

 

 紙のパッケージのデザイン かわいい!!新しい!

 

 

 

 感触や発色が気になったリキッドアイライナー

 

 全然OK 発色も筆のあたりや描きやすさOK

 レッドは明るい澄んだレッド かわいい

 

 

 

ジェルアイライナーの描き心地 全然OK

なめらか 発色も素晴らしい 

ローズバイオレットの色味も良い

 

細くて心配してたけど 全然OK

 

 

 

9色アイシャドウパレットだよ〜

 

 

 

 

パカり✨

パッケージから見てても可愛かったけど

かわいい色たちだ

 

捨て色はないけど 捨て色があったとしても

全然損はないよ

 

塗ってみた。

 

写真の右がピンクパレットの3色とリキッドアイライナーのレッド

写真の左はブラウンパレットの3色とジェルアイライナーのローズバイオレットと使ってみました。

 

 

 

URGLAMの9色アイシャドウパレットは全種コンプリートしてると思うけれど相変わらず 質感も十分にOK

軽い感じでいいんだよね〜 わたしはむしろ好き

 

パサパサというほどでもないし 気になるなら

プライマーというか下地つけてもいいと思うし

 

なんていうのか ちょうどいい感じにつく

 

 あんまり発色がいいアイシャドウだとつけてからの調整に困ったり ラメとかパールとかギラギラになっても下品になっても困るし 

 

 これで110円なんやし ぜひお試しあれ✨

いろいろな色を試して遊んで💖自分に似合う系統の色を見つけてから1000〜2000円のプチプラと呼ばれるコスメを買ってもいいんじゃないかと。

 

というか、この品質は1000円レベルと思うけど...

デパコスは使ってないからわからないけど😆

 

わたしはURGLAMのアイシャドウでかぶれたりということはなかったよ

 

 UR GLAM9色アイシャドウパレット

全く今回も素晴らしい✨

 リキッドアイライナーもジェルアイライナーも素晴らしかったです✨