1月25日の京都新聞

 

薪ストーブの焚き付けにされてしまって、今日やっと読めた。

 

 

わたしが当選してもらいたいと思う立候補者を上げてみた。

 

 

ごみ処理施設建設用地取得議案「反対」票を投じた 

 

森脇徹さん 

福井節子さん

今城克啓さん

早川浩徳さん

高木広和さん

是永宙さん

 

は全員通ってもらいたい。

 

 

早川康生さんや広本昌久さん

安曇川上流のごみ処理施設建設計画についての賛否をどうコメントされているのか知らないけれど、市長候補は山口ともゆきさんを応援してることから考えて「反対」やと思う。「高島創生会」より、ずっといい。人柄もいい。

 

山下巧さん とは面識がないけど、梅村勝久さんが推してはるから、大丈夫。安曇小学校でも働いておられて子どもも知ってた。

 

藤田昭さん は「反対」山口ともゆきさんを応援してはる。人柄もいい。

 

そして 粟津泰蔵さん に通ってもらいたい。提案されてきた政策も素晴らしいし、人柄もいい。

 

 

板持文子さんは「自然派」のはずやけど、安曇川上流のごみ処理施設建設計画についての意思が不明。でも、高島創生会のメンバーよりかは ずっとイイと思う。

 

藍原さんは公明党やし…竹谷勇次さんはどのようなお考えかは存じません。

中川あゆこさんは明確に ごみ処理施設を移設新築 現職市長と同じ考え

image

 

 

高島創生会のメンバーは安曇川上流のごみ処理施設建設用地取得議案に全員「賛成」。その事実を市民に知ってもらいたい。

 

 

 

しかもヤジ ヤジ 

 

 

 

 

この動画を視聴してほしい

すごくわかりやすいから

 

 

 

 

 

 

 

これはわたし制作の1分動画↓