https://radiotalk.jp/talk/340125


今日はラジオトーク番組収録DAY✨📻

ふたり星人の「でんでん太鼓」♫

今日も傑作ラジオトークが収録できてしまった😋✨





 1日が瀬田の歯医者の日で、湖西道路が事故渋滞。湖西バイパスも下道も両方とも事故があって、上り下り両車線とも志賀 和邇 蓬莱 小野
堅田まで 延々と動かなかった。

 こんなことがあるなんて…ブレーキを踏む繰り返しだから翌日は太ももが軽い筋肉痛になった。
 いつもなら1時間で行けるところが、3時間かかりました。夏休みの土曜日だから、混むだろうなと予想して、2時間前に出発していたのに…遅刻


 夏休みの土日は車移動は避けよう。ほんと湖西は迂回路がないから、渋滞が避けられない…





 おっと!ラジオの話📻だったのに、渋滞の話をしてしまった。なんで渋滞の話をしたかというと

 ドライブのおともにふたり星人の「でんでん太鼓」♪はピッタリだなぁ!ということが言いたいのです😚✨

 車に乗っているときに ふたり星人の「でんでん太鼓」♪ 今まで収録したラジオトークを全て聴いたのですが

 ・聴いていても眠くなることがない
 ・なんだか楽しくなる

 ので、すごく良かったのです。ドライブも安全運転で帰宅することができました。あっという間に感じます。


 
 逆に おやすみ前に聴くのがおすすめなのが
ぶりゅ星人のラジオ📻です。ぶりゅ星人のゆったりした響きでねむたくなります。