7/5追記しました。
 

 
 

ぎゃーー✨✨

大阪の妹がお土産にURGLAM LUXEのアイシャドウパレットを持って来てくれたぁぁあ💕
 
ダイソーの300円ショップ、THREEPPY
で売っているもの。
12色アイシャドウパレットは700円
 

開封の儀✨✨
 
 

素敵〜✨✨
 

たまらない〜✨✨
 
 
 写真で見るより、ずっと質感がいい感じがして驚いた。各色、手に塗ってテストしてみた。
発色、質感、ラメ感よし 見たままの色 美しい
 
 

クッションファンデ‼️500円
 

開封の儀✨
 

ぱかり✨
 

ぺろり✨
 
 
じゅわっとクッションファンデ
ぽんぽんとパフでつけました。
 
 カバー力あり。ライトベージュ なんか顔が白くなった。
 
 下地なしで塗ってみたけど、40代は毛穴カバー的な下地をつけてから塗るとよいかも。そのままぴったり乗る感じがする。20代は下地なしでイケると思う。
 
 
 普通に2000円とかで売ってるクッションファンデと同じ感じする。色選びがテスターできないけど
 
 
【7/5追記】
 毛穴カバー的下地を塗ってから塗ってみた。このクッションファンデはツヤがあって自然。毛穴カバーというかフォギーな効果はあまり感じられない。お肌の色ムラをなくす、整える感じ。ツヤっと。
 
 色の白さの方は、昨日はつけ過ぎてたんだな。ぽんぽんと毛穴にたたき込む感じで広げていくというか。すると、よい感じになります。伸びが良いのでつけ過ぎ注意。
 
 メイベリンのクッションファンデより、いいんじゃない?実はメイベリンのクッションファンデ使ってたことあったんだけど、なんか肌あれというか肌に合わなかった。
 
 今のとこ、肌あれはない。またなんか感じたらUPする。
 
 
 
 

ティントリップグロス 300円
クリアピンク
 

青いラメがキラキラ かわいい〜✨✨
 
ティントなのに、クリア?!謎が知りたくて、リクエストした。なんか、クリアやけど色付く感じするよ。血色よい唇になります💋