今日はN君のお誕生日のお祝いに
宝ヶ池のグランドプリンス京都へ✨✨


 ほんとうは大津プリンスの花咲く苺ビュッフェパーティを予約していたのだけれど、コロナの影響で中止の連絡がありました。

 苺🍓メニューで他にどこかやってないだろうか?と一休レストランcomで検索しました。
時間お日にち限定で4400円が3000円でした。






前菜

●冷製 
・メランジェサラダトッピング野菜各種 
・生ハムとモッツァレラチーズ、苺のサラダ 
・イトヨリのマリネと豆のサラダ 
・パンプキンサラダ
・ (明太子といくらのスパゲティサラダ )
・(ブロッコリーとベーコンのキッシュ) 
・ビーツのムース 


 パンプキンサラダと生ハムが特に美味かった

 スペアリブ 子どもたちに好評


【メインディッシュを下記より1品お選びいただけます】
 ・サクラエビと菜の花のパスタ    
(・ほうれん草とフェタチーズのデニッシュ スモークサーモン添え )
(・本日のお魚料理 )
・豚肉スペアリブ 苺のアクセント

 パスタは塩辛かった。


●温製 
サーモンとポテトのペンネグラタン 
チキンと彩り野菜のグリル 
揚げ物各種 
スープ各種


 グラタンが美味しかった。





●デザート 
・いちごのムース
・いちごパイ
・いちごのショートケーキ
・いちご大福
・いちごゼリー
・パンナコッタいちごソース
・ミルクレープ
・いちごロール
・レアチーズムース
・いちごタルト
・いちごプチシュー(プロフィットロール)
・フレッシュいちご・トッピング各種





 いちごのムースが美味しかった🍓

 
 いちごのムースは2切れ食べました。




 フレッシュ苺も15粒食べました。



 13才のお誕生日おめでとう❤️



 コロナの影響でトングはなく、全て小皿に取り分けられていたり、スタッフさんに取り分けてもらいます。

 かえってゆったりと美しく楽しめたように思います。

 コーヒーや紅茶も好きなだけ、たっぷりポットでサービスしてくださいました。