昨日はシドさんのアトリエでの展覧会へ

倫子といっしょに西宮へ阪急電車  苦楽園口駅

シドさんのアトリエは
大きな磐座があるという越木岩神社の参道にあるとGoogleマップが教えてくれた。

だが、越木岩神社には行かない。


シドさんのアトリエに到着

歓喜のはぐ

さまざまな絵をシドさんが出して来てくれる



シドさんがお茶を入れてくださったので頂く。
栗のお菓子もいただく。


倫子にどストライク
直球ストレートの絵が出されて

倫子がおかしくなっていた。

はっきりとした青、藍
美しい絵


ももは今回は気になる絵は何点かあったけど購入は見送る。

倫子の純粋な衝撃の強い波動を感じてしまったから、自分も願うことならそういう出逢いで、絵を求めたいなと思った。

ももはすぐ  これは値打ちがあるとかお得とか目利きみたいな審美眼で観てしまうから、純粋やない、やめとこ思った。




シドさんのアトリエでの展覧会は
19〜21日も公開されているそうですよ




夙川沿いを歩いて、夙川駅まで



梅田駅地下で
豆乳パンケーキをいただく。
ももは抹茶味にした。美味しかった



倫子が描いた元気いっぱいのトートバッグがわたしのところに飛び込んで来た。また琵琶湖に連れて行こう