ぼんやりしてた〜

 

ひさびさのブログです。

 

 

これは畑のいちじく 勾玉みたいに変形してる

 

 

 

面白い形してるでしょう

 

おもろすぎ〜 かわいい

海の生き物みたい 

 

 

 

 

 

 

キーボードが壊れて

注文したキーボードはイマイチで

また注文して届いたキーボードはまだマシ。

 

ほんとは前のキーボードがいいんだけど

もう売ってない。

 

消費税増税前と

イオンカード20%キャッシュバックキャンペーン

メルペイ半額還元の期日が今日30日までで

 

24日〜30日のイオンカードキャンペーン期間は

できるだけクレジット決済を試みた。

 

購入したもの

・iPhone8 50000 *15000ポイント

・東芝REGZAテレビ32型 28000 

・Panasonic 洗濯機5kg 33000

・無印良品ソファ 56000 無印良品週間10%OFF

が大きい買い物 167,800円

 

あとは

・京都までのJR回数券3セット 27000

・美容院 カラー・カット・トリートメント 20000

・下着類 10000

・太白ゴマ油4缶 8000

・料理酒・ビール 8500

・ノートPCのバッテリー 7000

・ゲームソフト 6000

・本 5000

・キーボード 3000

・化粧水・乳液

 

こまごまと 99,500円

合計で267,300円

 

 およそ5万円のキャッシュバック!と思う。大きい

 

 

買い物するのも決断の連続だから

ほんと一生懸命頑張った。

 

ホテルでのランチとかリッチなことに

使ったりするとよさそうに思うけど

この期間はとくにそういう気分じゃなかったな

 

旅行を決済してしまうといいんだろうな

と思うけど、別に今、旅行の気分じゃない

 

20%キャッシュバック効果は大きいから

スーパマリオのスター状態だけど

若干強制的というか「買わなければならない」

という心理におちいるのに気をつけながら

買い物をする。そんなにハッピーではない。

買い物をすることがむしろ苦痛な域に達してきた。

 

でもこの一週間ですごい

物事がはかどったというか

強制力のおかげで

 

スマホを新しくするのをはじめ

キーボード、バッテリーなどPC関連部分的に刷新

美容院にも行けてよかった。

 

必要なものが購入できたと思う。

 

生まれ変わりである。

 

 

 

 

 

 

追加 

 

・iPone8ケース  1300

・iPad pro カバー 1300

・着物お仕立て 26500

 

思い出して、ギリギリ!

23時過ぎてネットで注文した。

すごい...こういう機会でもないと

着物のお仕立てなんかせぇへんと思う...

よかった...

 

 

大島紬の反物

 

 

 ほんともうアストロダイスを100回以上

振りまくってほんと疲れた

 

 

明日は

 

 

10/1あわたま手芸部 刺繍

 

 

 

10/12あわたま手芸部 レジンであそぼう