(8月8日の夕日)

 

台風も過ぎて

今日はこれからマキノにキャンプへいってきます

 

キャンプの準備がけっこうたいへん

で、もうすでにつかれた。

 

・バーベキューコンロ

・カセットガスコンロ

・着火剤、カセットボンベ

・椅子3脚、テーブル1つ

・ランタン、懐中電灯

 

・鍋

・米、パン、ラップ

・包丁、まな板

・油

 

・タオル 10枚

・タオルケット 4枚

・着替え

・コンタクトレンズ用品、メガネ

・化粧水、メイク用品

 

買い物

・肉、魚、野菜

・飲み物

・炭

 

 

これをわたしの軽自動車に積んでいくんだから

すごいと思うぞ

こどもたちも乗るぞ

 

 

いいか、これでいいか?

忘れ物はないか?

 

それでは行ってくるぞ

 

 

 

 

 

 まだあった!

 

・食器類、紙コップ、お椀、お皿、割り箸

・歯ブラシ

 

もうつかれた

 

 

 

8月25日の日曜日はあわたまKYOTO

あわたま手芸部です。

ゆっこ先生といっしょに

かぎ針あみのコースターを作りましょう

 

2019年8月25日(日)
13:00〜15:00
会場 あわたまKYOTO 京都市上京区下横町207-1
参加費 1500円

8月25日あわたま手芸部 かぎ針編のコースター

 

 

 

9月9日(月)はあわたま手芸部

愛先生といっしょに刺しゅうを楽しみましょう

 

9月9日あわたま手芸部 刺しゅう

 

 

 

 

 

 

倫子さんの個展が尼崎のカフェで開かれています。

倫子さんのブログ WS「絵のお薬®deあふれるままに」