8月5日 アストロダイス応用編の講座を

あわたまKYOTOで開きました。

 

公開イベントにしようかな?と思ったのですが

ダイスを振ったら、

蟹座 海王星 8ハウス が出たので

 

なんかイマジネーションの広がる

アットホームな秘密会

という雰囲気だったので、非公開にしました。

蟹座と海王星は高揚の座でいい感じ

 

 結果、その通りで大正解だったなと思います。女性の身体を美しく癒すお仕事をされている女神たちが揃いました。

 

 ダイスでお仕事のことなどを振ってもらったのですが、業界で資格を取得して働いておられる方々同士のアドバイスが実に具体的で素晴らしいな✨と思いました。

 

 まさしく必然の出会い!!という感じでした。すごいな... 業界の方だけが揃う!ということが重要で、秘密会ならではのシェア会になりました。そういうことかーー

 

 ダイスを振ってもらうというか、やはり、アストロダイスは質問の仕方がすごい重要だなと思います。

 

・いいか悪いか吉凶を聞いたのか?

・どんな感じかを聞いたのか?

 

で 出た目の判断も変わってきます。

たとえば土星

 

いいか悪いか吉凶を聞いて、土星がでたら

「やめといたほうがいいな」ということになりますが

 

「どんな感じ」かと聞いて、土星が出たら

「真面目な感じ(で取り組むといいですね)」

になるでしょう

 

 

自分がどんな風に質問したのか、語尾をしっかりメモって

結果もメモるといいと思います。

 

 

いやーーーーーーーー

アストロダイス、やればやるほど、うなる

アストロダイスは大宇宙のメッセージ

 

同じ目が何回も何回も繰り返し出るときは

ほんとうメッセージやと思います。

 

そのメッセージをつかむために

こうだったらどうだろう?

ここをこうしてみたらどうだろう?とかんがえて

 

いろいろヒントをくれているのだと思いますし

もしかして

それこそ、前提条件を根底から考え直してみたら?

と言っているのかもしれません。

 

 

同じ企画でも条件を変更して

ダイスを振ってみると

結果が正反対になったりして

ほんとう面白い、深いな...とうなります。

 

 

ご参加のみなさまの気がかりなことを

ダイスで振ってもらったのですが

それが見事で かなり、重大な案件だったのにも関わらず

時間内に解決してしまって...おどろきました。(講座のあとに鑑定しようと思っていた案件まで見事解決!)

 

 

 

個人セッションのような内容に加えて、ご参加のみなさま同士の具体的なアドバイスがすごくみなさまに実りある時間になったと思います。グループセッションの妙ですね...✨

 

 

 

 

 

(これらの写真は8月3日の上京まち歩き人WSの写真

上京まち歩き人!!に参加したよ