やっべ〜 今気がついた

 

6月のマニッシュの禅タロット寺子屋のお知らせを

こちらのブログで告知しておりませんでした。

きゃは💗かんにん

 

5月の禅タロット寺子屋の様子

5/31はマニッシュのあわたま禅タロット寺子屋でした。

 

 

毎回めっちゃ充実の内容です。

 

前世とかカルマ、魂の声まで...

禅タロットでインスピレーションを受け取ることができちゃうぞ... うひゃー!

 

 

こんな風に、一枚一枚の解説もあります。

この回は「虹のカード」ですね。

 

 

お茶やお菓子もご用意して

楽しく、学べる、軽やかに、向き合う...

 

そんなマニッシュの禅タロット寺子屋

ぜひごいっしょにおおいに楽しみましょう💗

 

禅タロットをされている先生方も他にも

おられるのですが

マニッシュ先生の禅タロットは

また、ひと味もふた味も違いますよ〜

 

 

6月のあわたまKYOTO
マニッシュの禅タロット寺子屋


@@@@@@


人は見たいように、
現実を見ます。
その意味づけは百人百様。
世界を苦しいものとも
楽しいものとも解釈します。
また、現実を「インスタ映え」
しようと無意識に
「明るく」も「暗く」もして
しまいがちです。


でも、その現実は本当でしょうか。
「あるがまま」でしょうか。
また、あるがままに見るのは
可能でしょうか。

寺子屋では、
「私にとっての現実」をテーマに
自ら何を創りだそうとしているのか、
心の有り様を探究します。
また、他者にとっての現実は
「私」にとっての現実と違うのか、
そのあたりも探ります。


寺子屋での学び
・リードの解釈
・カードの展開法
・カードリーディングの練習
・数秘について
・数秘とカードのコンビネーション
・ハート瞑想
・シェアリング

どなたでも参加できます。
カードをお持ち出ない方は、
2名までお貸しします。

限定6名
6000円(お茶・お菓子付)


持ちもの 禅タロットカード、ペン、
     ノート、敷布   

開催 2019年6月28日(金)
   14:00〜17:20
   あわたまKYOTO
〒602-8373 京都市上京区下横町207-1
https://awatamakyoto.jimdo.com
  JR円町駅より徒歩13分
   市バス「北野天満宮」「大将軍」バス停より徒歩5分

申込フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S9606033/

またはFBイベントの参加ボタンとともに
もものmssenger やmomo4ende@gmail.com にメッセージ



@@@@@@@@

クラス前に鑑定も実施します。

①12:20〜
②12:50〜

30分3000円


講師 マニッシュ

1989年に渡印。もらった名前は「知恵」という意味のマニッシュ。タロット暦10年。瞑想の数々を体験しました。OSHOの語った講話をじっくりと味わうため、選りすぐりの一文をフェイスブックに掲載中です。禅タロットカードをきっかけに、多くの人々が人生を楽に自然に過ごされることを願っています。占いの舘「キセキ」所属。