今日は晴美さんのお家に遊びに行った。

 

というか、名目は

タローデパリのセッションを受けに行く

 

晴美さんのブログ https://ameblo.jp/veryfine1408/

 

 

ということだったんだけど、

ほんとうの目的は四条烏丸にある晴美さんのお家を

見たかった。がはは!

 

 タローデパリ は初めましてでした。

 

 晴美さんがタローデパリのカードをめっちゃ愛しているのがすごい伝わった。

 

 カードの縁も擦り切れていたけれど、

聞くと2代目だそう。1代目はほんとにぼろぼろになって使えなくなったんだって。すごい使い込まれている。

本もすごい読み込まれていてぼろぼろになっていた。

 

 

 ここまでひとつのものを取り組めるなんて!

その姿勢、スピリットを見習おう

 

 

 四条烏丸からほん近いから、ごはん屋さんなんかほんと隣の隣みたいな感じで、美味しくて美しくてお手頃価格の素敵なカフェがある。素晴らしい✨

 

 

 

タローデパリにわたしは

近頃の健康の調子が悪いということについて聞いてみました。犬が来てからということはわかってるんだけど。

 

 

原因 運命の輪→(犬に)ふりまわされてる

 

改善するにはどうしたらいいか?

感情を手放す、犬はわたしといっしょにいる

 

今後どうなるか?

なんだか物質的にラッキー 見返りがある

 

 二枚目に引いた、マリア様の像の横にいるのは羊なんだけど、犬に見えてしょうがなかった。マリア様はわたし。

そんな感じはする。

 

 犬のことが気になりすぎて、精神と健康の調子が乱れてることは感じていたから、気になりすぎるのは手放すけれど、犬といっしょにいるみたいだから、がんばろう

 

 

ほんとかわいいというか人間の赤ちゃんみたいなんだよう。

大きさとか鳴き声とか...ついてくるのとか...

むげにはできない...

 

 

晴美さんの家をおいとましてから

帰りしなに仏光寺にお参りしました。

 

 

なんか、紋がエノクの杖か鍵みたい。