【冬眠中の「あわたま占い館」は閉じ、新しい形で生まれ変わります ご愛顧どうもありがとう!】

 

 立春を過ぎ、旧正月を迎えました。あけましておめでとうございます。

 

 

 

「あわたま占い館」2018年8月29日〜11月28日まで

毎週水曜日全15回の開催を通して、たくさんのかけがえのない美しい出会いと学びと時空間をありがとう

 

「あわたま占い館」を無我夢中の全力投球でチャレンジしたからこそ、今、おぼろげながら見えてくるものがあります

 

「あわたま占い館」開催がきっかけとなって、素晴らしい先生による講座の開催を経験させていただきました。

 

 昨年12月26日、今年1月25日のマニッシュ先生の「禅タロット寺子屋」次回は2月22日(金)開催予定!

 

 

 1月11日と20日のみれい先生の「アストロダイス講座」

次回は3月8日(金)開催予定!

 

 

 昨年11月18日の永沢蜜羽先生の「射手座木星期占星術セミナー」

 

 1月30日と31日のvani先生の「リアリティー瞑想」クラス

 

 

 

 

 そして昨年の9月23日、10月17日、本年2月2日と4日のルシエル先生の「たましい塾」

 

...

 

 同じ内容の講座でも日によって集まった人たちによって内容が異なる面白さ、集まった人たち同士で起こる化学反応のような美しさを体感しました。

 

 これはすごく美しく面白いことだ、と。

 

 

 このような感じで素晴らしい先生方にクラスを開催していただいて、続けてみるのがいいんじゃないか...と考えているところです。

 

 新しい形の名前は 学校を意味する schoolのチェコ語の発音が「しゅこら」と聞こえたので「あわたましゅこら」なんていいんじゃないかな〜と思っています。

「あわたま銀河学校 京都校」とかもいいなと思ったり

 

 学校なのか塾なのか学び舎、寺子屋なのか...

はたまたSWO[Spiritual World Order]なのか...

 

 そういうイメージをしているところです

 

 

 今はさなぎの中で変態中です。

3月 啓蟄を過ぎたあたり〜春分を目処に羽ばたけたらいいなぁ!と思っています。

 

 またイメージが形になりましたら

お知らせします。

 

 

 今のところはこんな感じです。

 

 愛をこめて

 

 

 

 

        2019年2月6日 くまがい もも

 

 

2月4日たましい塾のみなさんと

あわたまKYOTOの玄関前で

 

 

 

レンタルスペース&イベント企画の「あわたまKYOTO」は通常営業しています。こちらのほうも、近日目指すビジョンを定めることにともなってメニューや価格の変更を予定しています。