今日は薪ストーブのお守りの日である。

 

 

禅タロットでは LOVERSが出たぞ。

 

 

今日はマキさんのお誕生日おめでとう!

 

 

一昨日は玲子さんのお誕生日おめでとう

 

こんな感じで最近はお誕生日のイラストを

描いてプレゼントしている。

 

 

早織さんお誕生日おめでとう

 

 

りんりんちゃん お誕生日おめでとう

 

こんな感じ〜 

 

1月生まれの山羊座のみなさん

豊穣の山羊の角をイメージしてみたり

山羊座は実は下半身が魚ということを描いたり

 

ひらめいたイメージを描いています。

 

 

 

これは一番山羊座をイメージして描いてる

時間の経過と豊かさ

 

 

これは おやゆび姫をイメージ

 

 

記念すべき 誕生日シリーズ 第一作品

日付がないわね。仙骨から広がる虹色のハートの世界

 

No.2 日付がまだないわね

サイケデリックなケーキ

 

No.3 これもまだ日付がないわね

 

門田さんの家の猫たちと葦をイメージ