(にんじんシリシリ)

 

12月のあわたまKYOTO予定

 

 

4日(火)金子さん水の会合

13日(木) 和尚ミュージックワークショップ!

15日(土)Sweetあわたまクリスマス!!

17日(月)18日(火)京都2018年12月サトルボディブレスセッション by Yumiko Takeda

22日(土)こんにゃく芋から作るこんにゃく作りワークショップ&こんにゃく湿布についてのお話会

26日(水)マニッシュのスピリチャル寺子屋・禅タロット

 

 

12月7日には天気予報で高島降雪らしい。

やば〜いと思いながらも

あわたまKYOTOでは楽しいイベントモリモリ盛り沢山!

すごいなぁ

 

おかげさまであわたまKYOTOをイベントスペースとして素敵なイベントの会場としてお選び頂きとてもうれしいです。

京都でなかなか落ち着ける場所ってないからねぇ

 

 17、18日のサトルボディブレスセッションは

札幌在住のセラピスト タケダユミコさんのセッションが京都で受けられてしまうのだからすごいです。札幌在住というよりか、世界各国、地球を翔け回っておられるユミコさんのセッションなんだから...ほんとすごいと思います。

 

 あわたまKYOTOのお座敷空間では深く入って頂けると思います。

 

(和室)

 

 そして22日のこんにゃく芋からこんにゃくを作って、さらにこんにゃく湿布!!というめっちゃ身体に良さそうなワークショップがあわたまKYOTOの洋間で開催されるとのこと。企画の愛さんやまちかさん、ほんとにめっちゃチャーミングですので楽しいこと間違いありません😊

 

(10/26カマラのサンキャッチャーWS 洋間)

 

 

あわたまKYOTOいいですよ😊

https://awatamakyoto.jimdo.com

 

1月は11日19日20日の日程で

占星術なかむらみれい先生のアストロダイス講座も開講です。予定に書き込んでおいてください!すごいですよ😊

 

 

 

 

 

 ほんともう、12月

2018年の一年を振り返る季節に入ってきました。

 

 ほんと楽しいイベントを沢山企画することができて

嬉しいなぁと思います。

 

 どんどんあわたまKYOTOの空間をイベントスペースとしてお使いいただけたら嬉しいです。こんな感じでよかったら、イベントの紹介をブログやFBなどでシェアや紹介もさせていただきます。

 

 エンジョイ!おおいに楽しみましょう💗