明日11月28日(水)のあわたま占い館はすごいです。

水曜営業最終日です。雪の為冬季休業をいただきまして

来年2019年2月15日(金)より金曜営業になります。

生まれ変わりますよ リニューアルオープンです✨

 

あわたま占い館から愛するみなさまへ

 

あわたま占い館 

https://uranai-kyoto.jimdofree.com

 

岡山出張から帰ってきたばかり!

StudioH.主宰の鴨川泰江先生の

開運!べっぴんメイク!

ほんとにすごい明日から自分でできるコツ満載

アドバイスでレッスンできてしまう...

10分のワンポイントでもいいけれど

30分のフルメイクがおすすめです。

いやぁ〜ほんとに目からウロコです💖

凄腕カラーコンサルタントの審美眼が光る!

あなたに似合う色を見つけてみませんか

 

 

占星術 なかむらみれい先生

みれい先生は占星術だけではなく四柱推命や手相、タロットもされます。(ピアノも教えておられます。)

 

 総合的に「運命学」を鑑定くださいますので30分以上がおすすめです。わたしも先日改めて観ていただいたのですが、たとえば問題ひとつあっても多角的な視点から観ることができるなぁ...と思いました。もちろん、自分の気持ち、こうしたい!っていう気持ちはしっかりあるけれど、相手の気持ちや状況、問題を乗り越えるなりスルーするなりどのようにアプローチしていけばいいのか...やっぱり「占い」そのなかでも占星術は面白いなぁと思いました。

 

 

 やぁもうわたしはもうこんなスペシャルな先生に来て頂いているので貴重な機会ですので、隙あればわたしもセッションを受ける気満々です😊

 

 ご予約をおすすめします💗

 

 

 

 

年内の占い企画としましては

2018年12月28日(金)マニッシュ先生

2018年の総括と2019年の展望〜

禅タロットセッション&クラス

年明け2019年1月25日(金)マニッシュ先生

禅タロットセッション&クラス

 

の企画がただいま進行中です。

 

2019年から

・なかむらみれい先生の占星術講座

・永沢蜜羽先生の占星術基礎講座

・ルシエル先生のたましい庵 

・ひろかも先生の禅タロット講座と瞑想

・vani先生の瞑想講座

 

 の企画をあたため進めて参りたいと思います。

ほんとうに

なんていうの...めちゃくちゃに熱いパッションがありますから全力でやろ〜と思っています。

だって、わたしのめっちゃしたいことですから

 

 今までいろいろな占星術を体験して思うことは、占星術は占星術としてひとつとして同じものはありません。どう解釈するか、それはその先生、その人によって異なるのです。

 禅タロットもそう、瞑想もそう。「同じもの」でも人により、先生により異なるのです。

 

 同じ事件の扱いも新聞も各紙によって全然違うように。

 

 どうぞおおいにお楽しみください💗