11月18日はあわたまKYOTOにて

永沢蜜羽先生の射手座木星期☆占星術セミナーでした。

 

「永沢蜜羽」で検索をかけると

永沢蜜羽 | 占いTVニュース

 

永沢蜜羽の占い - Ameba占い館SATORI

 

出るわ出るわ...ですよ😊

 

公式HPは 小説家/ライター/占星術家 永沢蜜羽オフィシャルサイト

 

 蜜羽先生はロックボーカリストとしてデビューされ引退されてからライターとして、小説も何冊も出版されておられます。

 

 蜜羽先生は「占いなんて信じてなかった」そうです。

 

 それがライターとして占星術のコラムを引き受けられたことをきっかけに、占星術を研究された...ということです。

蜜羽先生の占星術は、スピリチャルというよりもロジカル

論理的に展開されます。

 

 蜜羽先生が太陽星座がやぎ座で月星座はうお座だそうです。だから、作家として、集合無意識から物語を紡ぎだして、言葉、文字、文章に表して形にすることを職業とされているのもうなづけます。

 

 蜜羽先生は「こんな地に足ついていなくても生きていけるんだよ〜ってみんなに伝えたい」とおっしゃられているけれど、歌にせよ文章にせよ、それを現実に形にしていくということは地の星座のやぎ座が効いてるからじゃないかなぁと思います。

 

 わたしは太陽星座がやぎ座で月星座はふたご座です。だからなんというか、やぎ座のわりには深く思いつめないというか、二つのことを同時進行でやっていくことが向いていたりするんじゃないかなぁ思っています。

 

 

 

 

 あわたまKYOTOのお座敷の空間は、今回もまた蜜羽先生だけに蜜な時空間でした。ほぼほぼ個人セッションレベルの深い内容です。今回ご参加のみなさまは占星術の基礎的な知識を持っておられたので最初からハイレベルな内容に深く入っていきます。

 

 

 今回のご参加は東京からのご参加と大阪の南の方から...遠いところありがとうございます。そしてあわたまKYOTOのお庭など「京都らしい」とお喜びいただいてとても嬉しいです。

 

 東京から参加された方は、午前中に大原や詩仙堂など4つのお寺などを紅葉とともに拝観されたそう。講座終了後も、あわたまKYOTOから歩いて10分かからない北野天満宮の紅葉のライトアップをご覧になられるとか!めっちゃフットワークが軽い!

 

 このように東京など京都から離れたところにお住まいの方が、京都観光といっしょに、お座敷あわたまKYOTOで占星術の講座を受けていただく...というのもひとつの旅のプランとしてとっても素敵だな...と思います。

 

 

講座の最後には射手座木星期のアファーメーションカードをみんなで作成しました。

シールでデコったりわいわい💗

 

 

これが、昨年に蜜羽先生が書かれた

さそり座木星期のアファーメーションカード

と蜜羽先生からの出雲土産の勾玉クッキーと神様の飴!

 

すごくないですか!!

 

めっちゃ叶っておられます✨✨

1年前は蜜羽先生は京都に引っ越されたばかり。

そして”出雲には行きたいな〜”とは思っておられていたけれど、占星術の鑑定のお仕事で行くとは想像もされておられなかったとか。仕事で行くなら旅行記のお仕事かなぁ?と思っておられたそう。すごい...

 

 そして、京都で射手座木星期の占星術セミナーをする✨という夢もあっさり叶えられました✨✨すごい〜〜

 

 蜜羽先生がそうおっしゃられるのを聞いて、わたしもとても嬉しくなりました。ルシエル先生の京都で講座を開くという10年来の夢をあわたまで叶えていただきましたが、蜜羽先生は1年で。「願望を文字にして記すことは自分の潜在意識に働きかけることで有効だと思う」と蜜羽先生。

 

 わたしもいっしょに書かせていただきました。

 

 

じゃーん✨✨バリバリ 商売繁盛だ😊😊

このイラストをみなさんに褒めていただいて嬉しかった💗

 

 来年は蜜羽先生の占星術基礎講座など開講予定です!

楽しみ〜〜〜💗

 

 あわたまKYOTOは一昨年までは個別指導塾を開いていたので、学問・学究の場としてお使いただくことはとっても嬉しいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 また来月には17日と18日は「京都2018年12月サトルボディブレスセッション by Yumiko Takeda」の会場としてお使いいただきます。

https://www.facebook.com/events/1154320541409689/

 

 あわたまKYOTOの空間はとても落ち着いているから、深いヒーリングにもぴったりやと思います。

 

 

 

京都のお座敷

あわたまKYOTO 

https://awatamakyoto.jimdo.com

 

 

明日は🔮あわたま占い館 毎週水曜日

 

すごいですよ

11月21日(水)

大阪から禅タロットの重鎮 

マニッシュ先生が初出演!

あわたま占い館オールスターズ✨

ゆっこさんのホリスティックヘッドバランス無料体験

総勢七様 夢のアトラクションのような体験ができます✨

 

あわたま占い館HP

https://uranai-kyoto.jimdofree.com

 

28日もめっちゃすごい

「開運!べっぴんメイク」のひろかも先生

&占星術なかむらみれい先生

 

大人気の先生がたの鑑定が1度に受けられてしまうなんて

超すごい!前回人気の余り受けられない人もおられました...

ご予約をおすすめします💗

ご予約は モモまで

momo4ende@gmail.com   070-6504-3724

 

 

  

 

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

11/23〜25  琵琶湖高島でリトリート合宿

祈りとチャンティングとベジクッキング合宿 ~ヴェーダの文化を体験してみよう~

ももさんのお金の話も1コマしますよ!

 

1日だけの参加や日帰りだけとか

お子様連れでも大歓迎ですのでお気軽にお楽しみください💗

参加費1日2500円+ドネーション