カマラが京都に来てくれています〜

 

今電車に乗っているところだと思う

 

すごくトライ、挑戦

頑張ってくれているみたい

 

自動車じゃなくて公共交通機関を使うという

チャレンジしてる〜✨

 

ほんとにチャーミングな女性です。

スペイン在住で

少女のようにかわいいの💗

 

 

そんなカマラのサンキャッチャーのWSは

いよいよ明日に迫りました。

 

おかげさまでほんと申し込みもいっぱいで

明日はすごい女神祭りになることだと思う。

すごい〜〜

 

けっこういっぱいなんだけれど

飛び込みも受付ます。

 

ほんと大きくてキラキラのサンキャッチャー

カマラといっしょに作りましょう💗

 

 

 

 

カマラはアルーンコンシャスタッチをされています。

広がる愛のタッチ...💗

 

アルーンコンシャスタッチ HP 

https://www.arun-conscious-touch.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント案内 おおいに楽しみましょう!

 

龍宮マリアからの開花へ 女神の宴 HP

https://megaminoutage.jimdofree.com

 

10/26カマラのサンキャッチャー 京都

 

10/27,28女神の手しごと神聖幾何学合宿@琵琶湖高島星降港、竹生島

 

 

 

 

 

11月8日の女神の宴では写真のようなイメージで祭壇を作りますよ〜💗楽しみですね 11/8女神の宴 京都

 

 

 

11/18蜜羽先生『占星術セミナー☆射手座木星期の幸運のつかみかた』

 

11/23〜25  琵琶湖高島でリトリート合宿

祈りとチャンティングとベジクッキング合宿 ~ヴェーダの文化を体験してみよう~

(ももさんのお金の話も1コマします。)

 

 

 

11/30神戸でランチをごいっしょに「お金のひみつお話会」