いや〜〜〜〜〜〜昨日10月10日の

あわたま占い館は実に 

 

実に 濃かった!!!!!

 

「開運!べっぴんメイク」(「開運!メイク占い」から改称)のひろかも先生の高校の同級生という

 

奇想庵 

「京都タロット」発案、製作の岩倉ミケさんが

お立ち寄りくださいました。

 

 ミケ先生の法律事務的な懸案事項をまさかのモモが行政アドバイス!の機会があってわたしもびっくり。

こんな形でお役に立てる機会があるなら、行政書士の資格を取得するのも悪くない。今年は試験が11/11でイベントモリモリだから受けないんだけど、来年は視野に入れてもいいかも。

 

 で、その行政アドバイスのお礼として、「京都タロット」でミケさんが占ってくださいました。

 

じゃーん

 

 やばいよね 来てるよね これは...

 

 

 「京都タロット」の中でも強めのカードが出ました!

女神だよ!

 

 いやぁほんと

 

 セオリツ姫って隠された姫として近年有名やから、そんなミーハーな流行りには乗らないとか思って、ふーんって思ってたところがあるんやけど、このカードを見たら

 

 セオリツっていいなぁ って思った。

 

 しかも 🍑がモチーフにあるよ

 

 わたしじゃん...  ももだ...🍑

 

 

 あ!!

 

 イザナギが冥界で追いかけてくるイザナミに投げつけた🍑ももじゃん!

 

 すげ〜〜〜〜

 

 次のカード、真ん中のカードは

 

 その恐ろしいイザナミ という...

 

 

  いや〜〜〜〜〜〜〜なんというか

 つながってる感じする。

 ミケさんの解釈、メッセージも

 とてもよかったです。

 

 

 なんというか、どうしようもないような事柄を観てもらったんやけど、そういう事柄でも、カードはメッセージを告げてくれるんやなぁ って思った。

 

 

 京都タロット!実に...深いです...

 

 

 来週あわたま占い館は東京から原宿で人気の占星術師

ルシエル先生をお迎えするので

 

 10月17日(水) 京都:あわたま 鑑定会とたましい塾(平日夜)

 

 

 ミケさんに「京都タロット」を持って来てくださるようにお願いいたしました。京都タロット、見てみたい方どうぞ遊びにいらしてください。