9月23日(日・祝)14:00〜 (13:30〜受付)

宇陀市農林会館で

映画「はじまりの日〜ベーシックインカム元年」上映会とお話しの会が開かれます。参加費は500円です。

 

最寄り駅は榛原(はいばら)駅です。

 

近くには有名な長谷寺があります。

上映会の前にお参りできたらいいなぁ

 

奈良のみなさん ぜひいらしてくださいpompom

 

映画を観れば ベーシックインカムとは何か?

最新の海外の動向は?

など楽しくわかっちゃうので

 

お話し会は質疑応答をメインで進めていったら

いいんじゃないかなぁと思っています。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そのあとはわたしは京都に帰って

あわたまKYOTO企画、観月の夕べです。

 

ルシエル先生の占い付きで3000円とお得ですよ。

くわしくはこちらから

ルシエル と歩く 平家物語の旅 & お月見占い会 9月23日 24日

あわたまKYOTO  https://awatamakyoto.jimdo.com