9月10月11月のあわたまKYOTO

の予定な感じ

https://awatamakyoto.jimdo.com

 


11月の上京OPENWEEK期間に

いかに楽しいことを企画するかがなんか鍵な感じする。

個展やWSなどされたい方ぜひご相談ください😊
 


9月のあわたまKYOTO予定

5日あわたま占い館

12日あわたま占い館/上京OPENCAFE妖怪談義&占い
19日あわたま占い館
22日23日24日ルシエル先生たましい庵
26日あわたま占い館



10月のあわたまKYOTO予定

3日あわたま占い館

7日大西つねきさんお金のひみつ
10日あわたま占い館
17日あわたま占い館

21日星と色とクリーンランゲージ
24日あわたま占い館
31日あわたま占い館


 

10月21日のミラクルイベント

小泉マーリ先生のブログをリブログさせていただきます。

 

 

 

11月のあわたまKYOTO予定

2〜11日 上京OPENWEEK(古書を読みながら、ひと休み?)この期間にギャラリーとして個展、グループ展などするといいのでは

7日あわたま占い館(上京OPENWEEK特別ver.)

上京まちあるき企画?
10日11日神聖幾何学WS企画?(上京OPENWEEK)

14日あわたま占い館
21日あわたま占い館
28日あわたま占い館

 

 

芸術と文化の秋

あわたま KYOTOでエンジョイ!😊

みなさまのお越しをお待ちしています

 

上京 OPEN WEEK [かみぎょう]と読みます。

「じょうきょう」 じゃないよ!