クガマイガーデンの畑で採れたいちじくとアドベリー&庭で採れたミョウガ&酒粕のファンタジックパスタのランチ

 

8月20日はももカフェ

https://momo-cafe.jimdo.com

 

に集合でした!

 

クガマイガーデンのアドベリー

 

クガマイガーデンのいちじく

 

 

ももカフェの目の前の田んぼの稲穂は実って垂れている

 

 

アドベリーを摘むかよこさん

 

こんなに採れました。

 

 

庭のミョウガの密林にて採集してくださるかよこさん

 

たんと採れました。きれいに洗ってくださったかよこさん。

 

 

 

かよこカフェになりました。

ミュウガを刻んで美味しいミョウガ味噌を作ってくださいました。

 

果物もきれいに盛り付けてくださって

庭で採れたミントやブルーベリーも飾って

かよこさんお手製のローチョコも並べて...

 

 

スペシャルなランチの用意ができました!

 

さぁ召し上がれ!

 

ほぼほぼみんな畑や庭で採れたてのフレッシュな食材

 

 

🍑momo特製いちじくアドベリーミョウガ酒粕パスタ🍑

のご感想

 

「いちじくやアドベリーをまとめてしまう酒粕の包容力」

 

「なんでもありなんやな〜✨人生みたい 学ばせてもらった」

 

「美味しい また食べたい お店に出せる」

 

わたし 純子さん チエさん かよこさん

 

 

明日はこれです。

8/29あわたま占い館出演鑑定陣がスゴい!

 

 

8月29日(水)から毎週水曜日13時〜17時

あわたま占い館を開いてみようと思います。

とりあえずは3ヶ月くらいやってみて

ベストな形を模索していこうと思います。

 

 

あわたま占い館のHPできました!

https://uranai-kyoto.jimdofree.com

 

Facebookページも開きました!

https://www.facebook.com/uranai.kyoto/

「いいね!」ポチっとよろしくお願いします!

 

8月29日出演予定の鑑定士陣は

めちゃくちゃすごいですよ💗

10分時間ができたら遊びにいらしてください。

 

💗共感と癒しのつながりハートメッセンジャー Kayo

 レイキヒーリング

 

💗陰陽師影弦によるチャネリングカウンセラー 

 

💗手相とは違う時空を超えたハンドリーディング

 

💗丁寧で優しい語り口のカードリーディング恭之先生

 

💗明るさと現実的な行政相談までOK!三条名店街で行列のできる禅タロットセッション MOMO

 

 

 に加えて!!

 

💗開運!メイク占いで

Studio H主宰の鴨川泰江先生こと

ひろかもちゃんが出演決定!!

 

 

 

ご予約も受付中〜

お目当ての先生がおられましたらご予約ください。

 

💗10分ごと6人全員のセッションを受けても

60分で6000円!

このスペシャルコースがすごくお得な感じがします。

 

問合せ 070-6504-3724(モモ)

momo4ende@gmail.com