8月4日

 

ホテルをチェックアウトして新宿へ

乗り換えの新宿駅の地下1階にタカノフルーツパーラーを見つけました。

12:00までのメニューで桃のサンドイッチがありました。

1000円で飲み物付き。

 

 

めちゃくちゃおいしい!!!!

 

やば!!

 

 

こどもは桃パフェランチ

フルーツサンドのハーフサイズと

フレッシュフルーツジュースと

桃のパフェがセットになっています。

1780円だったかな。(その価値が十分にある!!)

 

桃のパフェも超絶に美味しかったです。

 

 

とある駅で待ち合わせて

向かうは宇宙石鹸WS

あづささんのお家です。

 

「社宅なの〜」というお家は一見すると普通の集合住宅なのにドアを開けると驚き!

玄関も広いし

奥の応接間も広い!

レトロな高級感あふれる広々とした空間が広がっています。

 

ほんとに宇宙石鹸WSには電子レンジと冷蔵庫が必要なので

キッチンが舞台なのですが

 

もーーーーほんと

キッチンもどの部屋もきっちり

隅々まできれいで美しく

整っていて...

 

乱雑にいい感じに?散らかっている我が家とは

大違いでした。素晴らしい!あづささん!✨

 

宇宙石鹸をつくりますよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

じゃーんん✨

 

宇宙石鹸できました〜〜〜〜〜✨✨

 

 

13:00〜17:00まで4時間

あっという間だった。

 

石鹸が固まるまでの間のみんなとのおしゃべりもとても楽しかった!!

 

みんなの個性が輝く美しい宇宙石鹸が誕生しました✨

純子さん、チエさん楽しかったね😊

 

 

 

 

あづささん本当にありがとう!

再会もとても嬉しかったし

あづささんのお家に行けたのも嬉しかったし

宇宙石鹸もほんま素晴らしかった〜〜〜〜✨✨

 

 

ありがとう💗💗

 

 

 

 

 

 

帰りは土日限定ののぞみ早特きっぷで

時間が間に合わないか?!と思ったけど

 

 

 

 

 

間に合った〜〜〜〜〜〜〜!

 

のぞみ早特きっぷも11,000円くらいと思う。

2,500円くらい普通に買うより安いけど

乗り遅れた時に変更とかはきかない。時間厳守

 

 

崎陽軒のシウマイ弁当は

ほんと最高だと思う。

あんずが入っていたり

味付けたけのこ、昆布煮とかシウマイの脇役たちも個性があるのに引き立て合ってる。

 

(8月10日記録)