この絵はあまのゆきえさんにお願いして

今のわたしの感じを描いていただいた

サイエンスアートリーディング作品です。

ゆきえさんのブログ https://ameblo.jp/yukie364

 

 

作品が届けられる前に、ゆきえさんから

「赤龍さん黒龍さんからのメッセージ」をいただいていて

きっと絵も龍なのかなぁって思ってたら

「雨に濡れた蝶」というのが意外だった。

 

 

 絵が届いたのがちょうど夏至の日で

その日の朝、畑で蝶々を撮影していてシンクロしてた。

 

 

 Facebookで五島知典さんの投稿を金子さんがシェアしてくださっていて (一部転載させていただきます。)

 

「①弁財天 

琵琶湖に竹生島がありそこにいる弁財天に聞いた話。 

 

財運とは水の循環である。 例えば金を水に例える 

最初は人に恵みの雨が降ってくる 

その後その水は海へと流れ

 温められ上昇気流として雲となり

 再び雨の恵みとなる。

 

 しかし雨に濡れたくなかったり 雨が酸性雨だと思い込み、マスクをしたり防水すると人に水が流れ行かない。 

 

 それはお金とは汚いもので 悪い人や悪の権力者しか持たないものだ。 だからそんなお金に生理的に触れなくないと思ったら、お金は入ってこない。 遠慮している人も同様。

 

  だからこそ私はその

お金を汚いものという観念から

消し去るために浄化し 

人が再び恵みの雨を浴びれるようにする。 」

 

雨に濡れている...というのがすごいシンクロしました。恵みの雨

 

 

 

 

みんなのお金の観念を変えたいと思って10年活動してきて24日もあわたまKYOTOでのお話会があって

https://awatamakyoto.jimdo.com

 

 

貨幣と紙幣では

お金の発行元が異なることご存知ですか?

 

お金がお金として成り立っているのは

その根拠は何?

 

日本銀行は民間銀行だと知っていますか?

 

から始まる お金の話

みなさんの目からウロコが落ちる感じが

ほんとたまらなく楽しい!

 

金子さんのお話

みなさんの質問に答えながら進んで

 

みんながお金の囚われから外れていく感じ

常識や思い込みの枠が外れて

自由になる感じ

 

たまらなくハッピー💗

 

 

そのあとのお水の話もめっちゃ面白かった!

 

このお水はすごいと思います。

「おいしい」という表現では異なるなぁと思っていました。

 

 このお水の機械は電圧をかけるのであって

お水を通して濾過をして不純物を取り除く浄水器ではないのです。

 

 わたしの感じでは電圧をかけることによって、水の分子が整うような感じかなぁと思っています。

 

 純子さんとマリさんのチャネリング情報によると

このお水は「分解する」とのこと。

 

「味がおいしくなる」という感じじゃなくて

食感というか飲んだ感じの感触が変わる、

軽い感じの飲み感に変わる感じがします。

 

 金子さんのチャネリング情報によると、

「DNAに働きかける」そうです。

 

 飲むのもいいのですが、わたしはこのお水を肌につけたときの感じがとてもいいと思います。なぜだかはわからないのですが、たしかに、虫刺されなどにムヒやキンカンのかわりにスプレーしたりすると、おさまる感じがします。

 

 アトピーが3ヶ月でなおったという報告もあるので、今これはわたしのこどもで試しています。

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くまがいももHP

https://kumagai-momo.jimdo.com

 

くまがいももHP制作作品集

https://hpmaker.jimdofree.com

 

いつでもどこでもお話会

させてもらえたらとてもハッピーです。

どうぞももをお呼びください

お招き、召喚ください✨