今日も午前中は薔薇しごと

ラッピングしてみました。

 

 今日は京都でダンサーのKikiさんと

お仕事の打ち合わせ

6月7月とっても楽しみ!

素敵すぎる企画が生まれると思います✨

 

 明日はKikiさん繁盛神社で踊りを奉納されるらしい

ほんと弁財天さまのよう

 

 東大谷までKikiさんをお送りすると

Kikiさんが吉水弁財天をご案内くださいました。

 

 幼い頃から何度もお墓参りに通ったところなのに、そのすぐ近くにこんな弁財天さまがおられるなんて今まで全く知りませんでした。小さいけれどとてもエネルギーの濃い空間です。Kikiさんは弁財天さまだなぁ!✨ほんとうに

 

 

 

 そのあと、両親を連れて烏丸御池のリクシルショールームに行くことに。

 

 そこはなんと

 

 織田信長公のお屋敷のお風呂があったところだというのです!!!!✨

 

 

 

 

 

織田信長公がお風呂に入っていたところに

今はお風呂のショールームがあるなんて✨

 

ショールームの空の浴槽に入って

織田信長公気分を味わいました。はっはっは〜✨

 

めっちゃ面白い!

両替町通り、金座、銀座があったよう。

なるほどなぁ

楽市楽座など経済に明るい織田信長公のお屋敷は

そんなやっぱり要所にあったんだ。