今日は増山麗奈監督が

あわたまKYOTO

https://awatamakyoto.jimdo.com

にご来訪!

 

4日間という告知期間の短さにもかかわらず

満席となりました。

 

ハワイでのインタビューやレポート

カナダのレボート

わたしの師匠 安部芳裕さんのお話も

新たに追加されて

さらなるパワーアップした

「ベーシックインカム元年」が

本邦、世界初公開されました!!

 

こどもたちもしっかり見入っていたことが

とてもうれしいことでした。

 

映画上映後

 

 

新体道の渡辺繁さんと松山晋一さんのご指導により

 

 

わかめ体操とあおぞら体操をしました。

 

 

そして れなももトークショウ💗へ

 

 

↑このショットはれなさん

嘉田由紀子元滋賀県知事にとても似ている。

 

 

あわたまKYOTOのお座敷からながめるお庭です。

 

 

たくさんの靴が並びました。

 

 

このお花はれな監督をイメージして

昨日道の駅妹子の郷で求めました。

 

 

 

れな監督

 

 

あわたまの次は

城陽へ向かいます✨

 

顔のほっぺたの頬骨が出てるところが

れなさんとわたし似ていると思う。

 

れなさんとわたし同質のスピリットが入ってるなぁ

と思ったら

同い年でかつ誕生日も1週間くらいしか変わらないという。

 

れなさんといると

わたしはまだまだかわいいものだな!と思う😊がはは