【企画部長から!!!です】 | ΤΘМΟローランド

ΤΘМΟローランド

ブログの説明を入力します。

みなさーん(^.^)



こんばんワンワン。


最近とても暑いですね(笑)
でもでも、
夏はこれから!


2012年!今年は去年よりも楽しい夏にしようぜ(^o^)/


っと、そんな気持ちでやっていきたいですわなぁ(笑)



さぁ、



7月14日のイベント情報です󾭠󾭠


22:00~イベントスタートです。

当日のギャルソンカフェは祭イベントということなので、ギャルソン君たちは浴衣着ちゃってます。なので、お客様も是非是非浴衣でいらっしゃってくださいね󾠓󾠓

(浴衣特典)ギャルソンと2ショット写真󾬄



今回のイベントはフロアのテーブルを下げて、イスなどを点々とおいてクラブスタイルにします。

ギャルソンと一緒に限定メニューを楽しみながら、踊って、盛り上がりましょう(^o^)/~~






Android携帯からの投稿