【最新!企画部長からの……!!】 | ΤΘМΟローランド

ΤΘМΟローランド

ブログの説明を入力します。






おはようございます。



いやー、、、




この前の学園祭イベント

どうでしたか?!


本~っ当にいいものができたんじゃないかなぁ

って思いました(^_^)











~小さな小さな恋と大きな友情の物語~

って感じかな(笑)





ギャルソン一同、全力で取り組んだ舞台、

これで終わりか、、、?!



今回、お客さんにはサプライズでパフォーマンスいたしました。

ギャルソン君たちは、営業前や営業後をつかって練習しました。



これからも、



お客様に感謝の気持ちをこめて、イベントを組んでいきたいと思いますので、是非是非、みにきてください。


たくや含め、ギャルソン一同

全力で楽しめるイベントを組んでいきたいと思います。


みにきてくださった方、応援してくださった方、

本当にありがとうございました。




















さてさて、





みなさん





来月はもう7月、、、





夏ですよー(^o^)/(^o^)/





今年もギャルソンカフェにも夏がやってくるぜぃ(笑)





ってことで、





来月のイベント詳細をはやくも発表しちゃいます(^o^)





7月14日(土)

たくや、あやと、ぴよし、ギャルソン4.5期生一周年記念イベント
~祭 the Garson カーニバル GWL再び~



なんと、なんと、



たくや、あやと、ぴよし、ギャルソン4.5期生が一周年をむかえるんです。


やっと、一年経ったんだぁ

っていうびっくりな気持ちですが、

そんな記念のイベントには、

世間よりはちょっとはやいが

祭をテーマに(^o^)やっちゃいます(^○^)



みんなで盛り上がりましょう(^o^)/~~





7月25日(水)

ギャルソンカフェのみなさんのおかげでした!!
~2億4千万の瞳ものまね大会~



笑いありのまのまね大会

フジテレビ系木曜21:00~とんねるずのみなさんのおかげでした!!の特別企画



ギャルソン君のものまねを是非その目でみてください(笑)





ではでは、



来月も楽しく元気にいきまっしょい(^з^)-☆



Android携帯からの投稿