ノンストップ! | ΤΘМΟローランド

ΤΘМΟローランド

ブログの説明を入力します。







昨日の台風4号も無事に関東から離れて今日は凄く暖かい1日だったね!!




みんなは怪我など無かったかなぁ!?





今日、お客様が携帯で録画してくれてた【6月18日放送のフジテレビ《ノンストップ!》】見せてもらったぁ音譜



















ギャルソンカフェを特集してもらったんだよねクラッカークラッカー



みてくれた人いるかなぁはてなマークはてなマーク




収録が6月16日の営業中で撮ってもらったんだよ!6時間位掛かって凄く大変だったんだよ……ガーン



俺は何もしてないんだけど(笑)




放送日前にblogで宣伝するつもりだったんだけど自分の所に情報がまわる前に放送してたのでビックリ((>д<))





放送中は寝てたよね(笑)








フジテレビ様、本当にありがとうございますm(_ _ )m












お客様たくさん来てくれたらいいなぁо(ж>▽<)y ☆












Android携帯からの投稿