UFOがらみのニュース、多くない? | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

仕事で
夕方同じ時間に家を出ることが多いのですが、

ここのところ真っ暗だった時間に、
少し明るさを感じるようになってきました。

夕焼けが残る西の空。

ちょっとずつ、
春に近づいているんでしょうね・・



それはそうと、
今年に入ってから、
UFOがらみのニュース、多くないですか?

海外のものが中心でしたけど、
数日前には沖縄でも。




結局これは
アメリカ軍の照明弾ということになったみたいですけど。


世界中に散らばる人間たちが
一斉に同じ現象を見る。
あるいは幻覚を見る。

それは
人類という種族の、潜在的な何か、が動き始めているのか??



どういう意味があるのかは、わからないけど、
世の中が
今、あるギリギリの局面に到達しているのかもしれないなぁ・・