さて、ここはどこでしょう?(回復、再生への祈りを込めて・・) | アナウンサーの続けかた!

アナウンサーの続けかた!

アナウンサー熊谷章洋オフィシャルブログ

毎年恒例、年賀状撮影ロケは、
大晦日になってしまいました。

昨日は雨の中、
ポイントだけは決めてきましたので、

今日は、本当に、
カメラをセットして、
立ち位置に立って、
シャッターを切るだけ。

こんな感じになりました。



うわ、
モザイクかけたけど、
バレバレ・・・かな・・?

で、例年通り、
自分で書いたメッセージを持って、写ってます。

まずまず、予定通りの画が撮れましたよ。

写真と宛名のプリントアウトは
小一時間で完成。
午前中のうちに、日本橋郵便局に投函してきました。

この写真は
年賀状だけではなく、
このブログのトップページを飾ることになります。

お楽しみに・・


それから
ごくまれに、ですが、

事務所宛、あるいは
FMヨコハマ宛にファンレターをくださる方がいらっしゃいますが、
年賀状を下さった方には、
年賀状をお返ししております。

宛先はこちら

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス309号
株式会社圭三プロダクション
熊谷章洋


今夜は鍋パーティーです。

紅白でも見ながら、
何か記事を書くかもしれませんが、
念のため・・

今年一年、健康で過ごせました。

来年も素晴らしい年になりますように、
皆様のご多幸をお祈りいたします。

よいお年を。