さぁ~やってきたっちゃぁ~ww
楓夏のはちゅブログww
見てる己は~アメ ンバ~ちゃんになっちゃってネ~|(-^□^-)|
昨日、足を痛めチったww
走ってたらぁ~足ぐねってめっちゃ痛いぴょ~ん(笑っ(((( ;°Д°))))
んで、今シップを張ってるでゴジャル
めっちゃドジッタ~ww
自分でもめちゃうけピ~ww
痛い・・・・痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バーwww
↑
意味分からんしwwww
めっちゃ痛いケド我慢するタイプq@x@p
でわ・・・又今度でゴジャルww