さぁ~やってきたっちゃぁ~ww

楓夏のはちゅブログww

見てる己は~アメンバ~ちゃんになっちゃってネ~|(-^□^-)|



昨日、足を痛めチったww

走ってたらぁ~足ぐねってめっちゃ痛いぴょ~ん(笑っ(((( ;°Д°))))


んで、今シップを張ってるでゴジャルakn



めっちゃドジッタ~ww

自分でもめちゃうけピ~ww




痛い・・・・痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バーwww



           ↑

    意味分からんしwwww



めっちゃ痛いケド我慢するタイプq@x@p




でわ・・・又今度でゴジャルww