引っ越しと子猫2匹 | My so called SMC Life

My so called SMC Life

未婚のシングルマザーです。自分で選択してシングルマザーになったような、なってないような… 苦笑
とりあえず、娘に恥じない生き方を目標にがんばります!

大変ご無沙汰しております。


突然ですが、一軒家に引っ越しました。

祖父が春に亡くなり、そちらの家に住む事になりました。


春から引っ越しを計画しつつも、遺品整理やリフォームなどで時間がかかり、真夏の引っ越し🥵


実家から歩いて15分程度なので、小さなものはちょこちょこ自分で運んでいます。


2週間程、7月にアメリカに休暇に行っており、その後、またまた1週間の国内出張。


そして、そんな中、2匹の子猫を引き取る事に。

可愛い2匹の白猫ちゃんです。


一軒家に住める事も、子猫ちゃん達がきた事も嬉しいけど、割とマジで大変すぎる…。


毎日、三食作ることも、掃除するのも初めてだし、早く自分のルーチンを作らなければ!


お母さん、マジでやっぱり一緒に住みたい😆