ベトナム ダナン2 2019 | My so called SMC Life

My so called SMC Life

未婚のシングルマザーです。自分で選択してシングルマザーになったような、なってないような… 苦笑
とりあえず、娘に恥じない生き方を目標にがんばります!

ダナンに着くまでに散々愚痴っていましたが、ホテルに着いて一息ついたら、パラダイスでしたバレエピンクハート


私はビール🍺
ころちゃんは早速プール!
砂浜のあるキッズプールがあり、近くでビール🍺飲みつつ見守る至福の時。

その後は、市内のスーパーに行き、色々と必要な物を買い込み、その後は、シーフードを食べに行きました❗️


食材を選んで調理してもらいます。
英語も完全に通じるわけではないのですが、Google翻訳を使いつつオーダーできました!




クリスマスツリーも華やか!

私は海外に行く時はSIMカードを購入していくので、ネットも見れてかなり便利になりました!

また、今回はGrab →Uberと同じような感じのアプリ→で、車を探せるようにしたのでかなり快適!
→因みにGrabを利用するのは初めてで、あまりよくわかってないのに、Grabで指定された値段を見せられて、つい信じて空港からホテルの運賃をぼったくられました😭

Grabはホントに利用できるようになって良かった💖

ダナン 初日は良い感じでも終了しました!ハート