こんにちは

えんどうです。


秋どすなー。。。




朝方は うすら寒いくらい。
もうストーブ、こたつを出したよ
と おっしゃる方もありますもんね。
私にはこれくらいからがちょうどいいけど。


そんなわけで
急な気温の低下は
風邪引きさんを増やします



店頭でも
風邪やノドの痛みで来られる方が
急に増えました。





そこで


今年の秋も
おなじみのパンダののど飴から
まいりましょうか‼️






「これを舐めるようになってから○○○」
と、よろこんで下さる方が
毎年たくさんお見えになります。



そして
当店に来られる方、漢方を愛する方は
いい方ばっかりなので


職場でご同僚様に勧めてくださって
「職場の人に、いいって聞いて」とか
「先輩に分けてもらったら良かった」とか
「わたしが買って、みんなにあげてる」など
というお声も よくお聞きします。



皆さん


なんていい人たちなんだーっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




職場や家庭に
風邪が入ってこないよう
みんなで守らないとね。


皆さま あんまりいい方たちなので
店頭で、わたしこっそり
職場応援キャンペーンやってます 笑
声かけてね。





☆☆☆ 漢方薬は、体質・症状など、さまざまな要因により決まります。
生理痛・生理不順・冷え症・不妊・子宝・アトピー・アレルギー・花粉症・関節痛・ひざ腰の痛み・生活習慣病・腫瘍サポート・健康長寿・あなたの目標に向かった身体づくりのお手伝いをさせていただけたらと思います。
ご相談お待ちしております。  


遠藤全快堂薬局  
鳥取県米子市日野町 
TEL  0859-22-3634