こんにちは

えんどうです。



ゴールデンウィークを
エンジョイしておられますか?



さて このたび
日本海テレビの情報番組
金曜スパイス に
出してもらえることになりました〜!
ありがとうございまーすっ!
わーい










紫外線対策のコーナーで
日焼け止めについて
語らせていただいたのです。




先日 
収録に来てくださって
いやいや 緊張しましたー。滝汗





そこで、どしろーとの感想・・・


セリフを覚えるのではなく
自分の言葉で受け応えするのは
とてつもなく難しかった。
(セリフがあったらあったで
覚えられないだろうし)
それに対して
定常アナウンサーは
求めに応じてめちゃくちゃうまい。
さすがプロは違う。
定常アナウンサーと横並び、
じーっと見つめあって会話すると
なんか距離 近くて
めっっちゃ美人で たじろぐ。
もともと話し下手が
緊張し過ぎて 
さらに不自然な喋りに。
私の語りは少しだけ
使って下さればいいですから
大事な所は全て
ナレーションでお願いします〜!泣
番組を制作・編集される方は
ほんとうに大変だなぁ
ごめんなしゃい




そんなわけで



普段の私を
よく知って下さっている常連さま、
「ひとは テンパると
   どのように引きつりながら語るのか」
という状況をお楽しみ下さい笑い泣き笑い泣き



そして、初めてわたくしを
テレビで見て下さる方、
「リアルでもぜひ見に来て下さいね」ラブ



放送は
5月11日(金)  15:50〜
日本海テレビの
金曜スパイス 。




恥ずかしいんだけど
せっかく映していただけるので
痛々しく頑張ってる姿
見て下さいね  (笑)



美しい定常アナウンサー様と記念写真。↓
ファンになりました  (おじさんか)

{D24907A8-2474-4B85-93E2-61A82DC8CFE3}




終わったらようやく
ピースもできるようになる↓

{BEA2FDC1-68EC-4D22-8F83-50D2C026B4F1}







☆☆☆ 漢方薬は、体質・症状など、さまざまな要因により決まります。
生理痛・生理不順・冷え症・不妊・子宝・アトピー・アレルギー・花粉症・関節痛・ひざ腰の痛み・生活習慣病・腫瘍サポート・健康長寿・あなたの目標に向かった身体づくりのお手伝いをさせていただけたらと思います。
ご相談お待ちしております。  


遠藤全快堂薬局  
鳥取県米子市日野町
 TEL  0859-22-3634