こんにちは。

えんどうです。


冬至を過ぎて
寒さがまた一段階進みそうですね。



冬の季節は「うつりもの」を
もらってしまわないよう
注意しなければいけません。


もともと ノドが弱い方なら
尚のことです。



冬の間
皆さまに絶賛おすすめしている
これ ↓

{0C1ACC03-D6EC-47DF-8F10-9F945545486C}




年内に片付けてしまわないといけない
あんな仕事こんな仕事、
買い出しにも行かないと。


そして


お正月になったら
初詣で並び
初売りで並び
みたかった映画を観たり


人の集まるところに行くのは
楽しいですよね。


そんな時は
このパンダの のど飴
なめといて下さいね。
カバンの中にいつも
しのばせておいてほしいアイテムの1つです。


小サイズのほうは
ご親戚やお友達に会われる時などの
プラスワンの手土産に良いですよ。
きっと喜んで下さるはず。





{7A0AFF5B-E373-470C-911D-DC0C5404D03E}


そして今年は
新製品も発売になりました!


のどケアや口腔ケアに良い
白龍散。


ぬるま湯に溶かして
ちびちびとお飲みいただくと
お口やノドの粘膜がすうーっとして
爽快なんですよ〜。


この前 ある方が
「ばんらんのど飴は口の中だけだけど
これはもっと先のノドの奥まで気持ちいい」
っておっしゃってました。




手軽にできる
漢方ハーブの のどケア。


のど弱いさんにも
のど頑丈さんにも
おすすめですよ。




☆☆☆ 漢方薬は、体質・症状など、さまざまな要因により決まります。生理痛・生理不順・冷え症・不妊・子宝・アトピー・アレルギー・花粉症・関節痛・ひざ腰の痛み・生活習慣病・腫瘍サポート・健康長寿・あなたの目標に向かった身体づくりのお手伝いをさせていただけたらと思います。ご相談お待ちしております。  


遠藤全快堂薬局  
鳥取県米子市日野町
 TEL  0859-22-3634