私が目指していること | でこぼこふれんず

でこぼこふれんず

適応障害・うつ病で休学中。
たまに情緒不安定
のんびりがんばってます。

こんばんは

すみません最近更新が滞りがちです


最近、体調があまり優れず

すぐにマイナス思考ばかりになっていました

そんな時友達からラインが来ました



とある会話から


ホントに私は幸せ者だと感じました

どれだけの人が私を想ってくれてるのか

すごく感じました



そして

その子と一つ約束をしました


それは

『毎日、空の写真を送ること。』


ほんの少しでいいから外に出て、毎日空の写真を送ることを約束しました

そして友達はダイエットのために毎日8000歩歩いて万歩計の写真を送る!と約束してくれました



そして、その時に

「ね。ほのちゃんは一人じゃないんだよ」

って

言ってくれました。



私はホントに幸せものです




私が目指している作業療法士は

人を変えるお仕事でもあります

中にはリハビリなんてしない!と言われる方もおられます

人を変える前にまず自分を変える


それもできないのに、人を変えようなんて大それたこと出来るわけ無い

そう感じた2日間でした


明日から少しずつ、一歩ずつ一歩ずつ歩いていこうと思います