| でこぼこふれんず

でこぼこふれんず

適応障害・うつ病で休学中。
たまに情緒不安定
のんびりがんばってます。

人生初のショートケアなう🔰



おはようございます(*'∀`*)v

お久しぶりです…。

昨日は起きたら夕方4時でしたorz





いま病院なうですハート

人生初の🔰
ショートケアなるものを体験しています


昨日の夜からドキドキだったけど


行ってみると
心理士さんから衝撃の一言


『今日は誰も来られる予定ないので、でこぼこさん(私)一人なんです(笑)』


なぬあ゛ぁ゛っ


ドキドキしなくて嬉しいことだが…

まさかの部屋にぼっち354354

緊張しながらファイル整理してます笑




ちなみに今日は帰ったら髪を染めようかなーとか思ってるぼー


これまた人生初マリオ


いまはバージンヘア(つまり黒髪)だから

染まるか不安だし
変な色に生らないかなーとか

染め残しできたらどうしようとか

色々と浮かぶ


けど意を決してダッシュ
わたしはやる。(予定w)



ちなみに自分で染めますドラえもん

だって美容院高いんだもんガクリ



不安だー(´-┃



でも、明日は謝恩会(ㆁωㆁ*)

だから、これくらいの不安

乗り越えてみせようラブ

頑張るべ。